こんにちは、みゆです。
何にも予定がない、暇な日って誰にでもありますよね。
いつもなら、つまらないと嘆いていました。
でも、そんな昔の私とはさよならして、
今日は今から、カフェでゆっくり読書タイム…💕
1人でいきやすいカフェといえば、スタバ♪
今日はお天気も良くて
土曜日なのに何にも予定がなくて
出かけられなくて
残念だけど…
じぶんのことは、じぶんで幸せに
してあげなくっちゃ✨
新しい気づきがある読書タイムは、
いつもわたしにワクワクな気持ちと
元気をいっぱいくれるのです☺️💓
みんなは、
じぶんでじぶんを幸せにする
スイッチは何かもってる??
幸せスイッチ、
いくつか用意しておくと
じぶんがごきげんでいるために
とってもおすすめです♡
よく、自己啓発本に
書いてあるけどだけど
最近やっと身をもって感じるように
なりました。
さて、これからワクワクをくれる
宮本佳実さんの新刊読みます♪
表紙はもちろん、
目次見るだけでわくわく…♡
本当、大人可愛い女子の心を
くすぐる♡
それではまた、更新します♪



