こんにちは、みゆです!
みなさんは本って読みますか?!
わたしは、
会社員の時こそ読まなかったものの、
今は本が大好き♡
でも、
最近IT OLを始めてから
OL勤務に、サイト運営の仕事にと
毎日が慌ただしくて…
本を読む時間が全然ない!!
そんな時にtwitterを見ていたら
なんと!!
耳で聞ける♡本があるとのこと!
「耳で読む」サービスとは、
アマゾンが新しく始めた
Amazon audiobleというもの。
Amazon audiobleは、
仕事に家事に忙しい女性でも
・通勤
・料理中
・メイク中
イヤホンつけて本を
耳で読むという優れもの!
まだ、先月サービスが始まった
ばっかりで今キャンペーン中♡
今なら会員登録したら、
一冊無料で読めちゃいます!!
ホリエモンの本や、
今話題のIT企業社長前田裕二さんの本
なんかもあるみたい!
しかも無料でダウンロードできる一冊は、
Amazon audiobleを
1ヶ月以内に解約したとしても
スマホにダウンロード済みなので
そのまま本は、残るんです♡
魅力的ですよね。
Amazon audioble、
早速わたしも
はじめてみようと思います♡
まだ始まったばかりのサービスだから
お得なのかも♡
今後、一冊無料期間が終わってしまう
可能性もあるので
気になる方はぜひ今のうちに
登録してみてくださいね!


